空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新規交代ー皆様にエールを

『おはようございます』春先のこの時期、番組が終了したり、MCが変わったりするそうです。広告がないNHKですら公共のって言っている割には全く理解出来る問題ではありません、怒りすらありますが何はともあれ、『皆様、お疲れ様でした』引きこもごもといった感じでもありますが、公共性とは、自由な意見が言えてこそ、正当性であり、真の人間性がかいま見れて視聴者にしてみれば、そこが肝心だったと思うのですが… そんなこんなではありますが名残りおしい気持ちを引きづりますが皆さまの益々のご発展をお祈りしつつ、またどこかの番組でお会いできたらとエールをお送りしたいと思います お別れは辛いですがまた元気な貴方の笑顔が見たいから〜 だから嫌なのよ〜この、時期ってぇ