空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

命日

11月11日が淀川長治さんの命日だったそうです。淀川さんの人柄が出ていたあの『サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ』と映画の感動とが今でも懐かしいものです。 一時期は洋画やアメリカドラマにハマった時期もありますが日本映画もまた良いです。 伊丹十三氏の『マルサの女』も衝撃的でした。金とか権力とか、縁が無いからですかねっ 最近お気に入りは『あやしい彼女』多部未華子さん推しに間違いありませんし、安藤サクラさんの『0.5ミリ』 『百円の恋』から注目してました。『嘘八百』も好きだなぁ『記憶にございません』はイマイチだったかなぁ 映画も楽しいけれどTBS系の TVドラマや関西TVのドラマにも良い作品が沢山あって楽しい 『重版出来』『バウンティハンター』好きな作品て 何かテンポが良くてサラサラ見ちゃうと言うのかゲームの面白いのみたいに引き篭もりになるって言うのか。もっと もっと観たいってなるから本当に不思議なんだなぁ