空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岡村さんー③

失言なら岡村さん以外にも沢山いるし、蓮舫の"高卒"やかつての仕分けで感染症まで手を付けた過去や数えたら星の数より多いのだけれど。署名までして仕事まで取り上げようなんて、度が過ぎていて 変だ。また今の岡村さんを取り巻く売名行為みたいな石川さんだのは 存じ上げないが風俗に関係するとかしないとかあまりにも 普通じゃなさそうな人に色々チャチャ入れられていて、相当可愛そすぎる。負のオーラを感じてならない 生憎私はラジオ番組は聴いていないけれども、上から目線で女の人との関わりを変えてもらいたいと思っているワケでもなく、そんなに人って簡単には変わるものでもないのもよく知っている ただ行動範囲レベルが想定高齢者と同じレベルなのかなぁ とか、癖みたいなものは嗜好だから個性だし、だから何が言いたいかと言うと、絶対に簡単には変わらないし、変える必要もなくて、もう個人の ルールまで変えて不特定多数に媚びる必要などなくて 自分自身を大切にすれば良いだけで。どこまで女の人を理解出来るかは人それぞれで良いと思う 生活習慣とか癖とか禁煙とかダイエットなんかや嗜好は そんなに簡単に変えられないのよ "腰に枕は"気が効いていると思うか、慣れていると思うかは勝手だし、ただこれから岡村さんとHする可能性がある 人は、初めてのフリをしなきゃならない役者か演技力がある人じゃないとダメかもねっ ハードルが高そ ハウツウじゃないけれど女の人の取り扱い方みたいなのを 精神面でわかってもらいたかっただけなんだよねっ 岡村さんだけじゃなくて、 世の中の一般の人に じゃなきゃいけないとか思ってないのよねっ少し怒っていたかもしれないけれども上から目線ではありませんし目も釣り上がってません