空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

補償がない分

東京に近い近隣県の群馬など地方の財政が厳しいのは理解出来ても、考え方としては甘いような気がしてならない 休業解除すればポツポツと地方は経済的にはお客さんに来てもらわないと もう閉店しなければならないけれども受け入れたら、地方のパチンコ店と変わらず人々がどっと押し寄せてクラスター発生源になってしまう心配があり、またどっと人が溢れて地方に行くのは見なくても 予測が出来てしまう。PCR検査も出来ていない日本では 敵が見えていないし、経緯すらわからず、たどれない、のといつコロナ陽性になってから陰性になるまでの間がわからない、これだと抑えられないと思う 大阪と違うのは先が見えているのかどうかが問題であって、陽性になった場合の受け入れ体勢が出来ているのかどうかが問われている各地の知事の裁量が問われて点数までは出されてはいないが○や✖️で評価されているから面白いが、実際に×の知事の県は反撃してもらいたい。こんな非常時だからこそ、裁量が問われてしまう。今、従業員の心配をしたり自粛している旅館などのほうが好感を持てるし 個人的には、コロナが落ちついた頃にかならず行ってみようと思ったりした 予備費用がある、何をお客さんが望むかを理解出来ている旅館と対局にあるのが自転車操業の旅館ー厳しいのはどこも厳しいが訪れる客となる私達も厳しいワケで 初動が遅れても口だけではなく動かない政府を動かしていく力が必要であり、今回は大阪の知事の吉村知事がキッカケになったのは良かった。政府を責めたのは、自身が思った正直な意見であり、私達の気持ちを代弁していて高感が益々上がった。口ばかりで 実行力もなく軽く騙せちゃう と思っている政治家はやがては見向きもされなくなってしまう。嘘か本当かの話ねっ PCR検査は高いのねっ実費で1回¥15.000はねぇまぁ入院しても保険証があれば2万位になるそうで、敵を知る事が終息への近道なのかもしれない。今日7日のTV朝日羽鳥慎一モーニングショーは面白かったWHO上級顧問の渋谷さんという方が参加し、あの 岡田教授がその方に『もっと 早くに教えて欲しかった』なんて言っているし、視聴率稼ぎかと思いきや、相手もしたたかにやり過ごし大人な対応でお互いに謙遜しあっていたのも印象的だった。放送後にあとあと揉めないかと心配したぐらい面白かった 結構しつこく2回も言っていた。悪い感じはないなぁ服も落ち着いていて今日は好感が持てる フラワームーン 願い事は秘密 byクロスガーデン屋上