空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ホテル三日月の人と

おまゆーブーメラン返し。同じ意見しかない。五輪をどうしても実行する意味がわからない。イギリスでは美容院に行くと罰金を払わされる、店もお客さんも…夏にスポーツの祭典をするより、コロナ終息でしょ?まだ私達、国民を野ざらしのように放置したままなの?平和じゃない、平等じゃない、差別の祭典と偉い人にお金が流れる利権の オリンピックなんて絶対にいらない コロナ禍に自力でなんとかできるほど余力がある飲食や企業なんてなかなかないのよ。だから寝ている議員に払う給料なぞないのよ 森さん以外にいなかったワケでしょう?お金配れる人が… だけれど口が災いして、全文を見れば変な事言ってないのよ。切り取られてまた面白、可笑しく仕立て上げられてしまった。嘘は言ってないし、確かに発言はしているのだけれどねっ悪意がある感じねっ慰安婦の時と同じ。NHKの跡地や五輪のデザイン盗んだのか否かや 腑に落ちない沢山の問題があって、オリンピックの平和の祭典の影に隠れて、大手の広告媒体や建築関係やNHKや にお金が流れていく事は間違いない事 森会長はボランティアと言っているのだけれどその真意を白のジャケットを着た方々に追求して欲しかったのだけれども…ねっマスクの時みたいに裏切りは許されないって事よ おまゆーは日本人じゃない説もあるようですが…今、文句を言う暇あったら自身が知事の時に何か出来たのではないのか?と言いたいけどねっ