空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

組織委を解体せよ

橋本聖子ー人前でキスセクハラ大臣 誰が五輪のポスト森になっても五輪は中止になるのだから 新会長は誰でも、組織委自体が全て時代錯誤の化石でしかない全て解体すべきです 7月4日に都議会選挙があり、 いくら検討しても最終日は 3月26日迄だからねっ バッハさんと対等になって、ガバナンス、国際的なリーダー 組織委の運営、また密室で大事な事がひっそりと決定されてしまった。何故か? 選手ありきなのに、取り止めになった試合や、状況すら把握出来てない運営委員会って 意味ある?組織委って世論とか調査しないの?馬鹿なの? 森さんは何故辞任に追い込まれたか理解出来ていないとしか言えない行為ですかねっ まず何より、人の命が大事な時に平和の祭典ではないですよねって話島根の判断は正しい判断です まだ森会長後任人事ですよ? 何やるにも遅い。またガバナンスで地雷を踏んだねっ