空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アウトレットで¥150

だった陶器の雛人形は雛と三人官女で雛が3体で内裏様がいなかった。居ないのも承知で購入してしまったのだが、やっと同じメーカーと思われる人形を探し出す事に成功して、しかも、内裏様だけ3体 購入する事ができました。ミニのお雛様はなんと1体は¥1.800もするお品だとか。 流石、私、自画自賛なんだけど.やっぱりお雛様にはお内裏様がいないと寂しいので、我が家のと言うか我が妹もまだ 独身なので、お節介ながら、 妹や世の中の独身の女性達を重ねているように、お相手ができて良かった良かったみたいに安心して、発送を心待ちにしています。