空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Go to eat

今、コロナの中での下支えで 飲食店が潰れてしまうからと 始まったーGo to eat
裏技ならぬ、トリキ無限ループなるどれだけ現金を使わずに食事ができるかなんてTV番組でも紹介されていたが〜導入後の矛盾があったものの税金だし。複雑な感覚はあったけれども。こちらは政府に容認されているそうで。ほどなく修正された形に変化した様子でしたー使用する金額を変えた。使用する金額が¥1.000以上?かな?ポイント稼ぎのみの予防は出来たみたいですけれどねっ コロナ渦の中で影響を受けなかった飲食店などはなかった筈だったと思う トリキさんが自助努力してないって話ではないけれど金額では¥298均一なんて簡単に出来るものでもないけれど Go to eatに参加していない飲食店もあるけれど参加店に認められる経緯の複雑さか受け入れ体制が充分ではなかったからか、お客さんには困ってないから参加しなかったのかはわからなかった。元々予算があってもう上限に達しそうだから終了するそうだっそうなんだっ個人的にはやっと1回だけ使用する事が出来ただけだった。ポイントが入ってくるのに8日もかかり、くら寿司など予約すら難しい。我が家では平日のお昼ならまだ空きがある様子だから『行って見る?』なんて随分のんびりしている。のんびりしすぎている間に終了っていったい? 潰れそうなのは飲食店ばかりじゃないとも思うし、病院が大変だと思うのに、なんだか 冷たい感じよねっ コロナ渦になってから何ヶ月経過しているのよってダレも言わないけれど簡単にPCR検査を受け入れられるドライブスルー検査所はあちこちに出来たのかしら?毎日同じ感染者の数の報告ばかりでマンネリな情報ばかりな気がしてならないけれど- 全くスピード感がない感じがしてならないのですけれど 民間と協力して良い形にしてもらいたいし、情報が偏った情報で本当に欲しい情報がわかりづらい感じがしてならないのですけれど PCR検査の確実性とか?違った形の検査方法があるのかとか?もちろん結果も大事なのだけれども…