空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

湯水のように税金が使われて

この人なら何かやってくれそうだと変化に期待して選んだ人だったにしても、国会議員の国籍問題や慰安婦問題について日本人とは思えない発言をしたり、実際に北朝鮮よりや韓国や中国よりや『えっ』って事があって、変化が必要だった時にいっとき、緩くて 間違えて選んでしまった場合に間違えに気がついたなら 辞めてもらえるような制度があったっていいよねって思うのは私だけだろうか?日本人が払っている税金なのに、日本人以外の生活保護も出していたり『えっ』って事が世の中にあったら病院みたいなセカンドオピニオン参議院ってわけ?世俗と感覚が離れすぎちゃって、これだけ働いてくれたから、これだけ給料を払っても良いよねっも世俗と ズレていると思うのよねっ 国を良くしていく為にそんなにお金を、払わないと出来ないものなのか?どうなんだろうねっ。セカンドオピニオンが仕事してなかったら全員クビとかねっ