空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Twitterで見つけました

f:id:mokusimoku1616:20210112164223j:plain ねっこうゆう事なんですよ 夫がこれを見て、私に議員になれって言うのですが、『やる』金額を見たからではなく 私でよければ、お役に立ちたいと心から思います。 私ならお金持ちになっても、庶民の感覚を忘れずに策を考えられるでしょうし、誰かの為に役立つような仕事がしたい気持ちはありますねっ 何よりも日本人として公平に人権を 無視せず、弱い者を助けると言う考え、戦闘機に支払う金額を控えて(より役に立つ戦闘機を選択する)具体的な予算の 提案、お金に魂を売らない、 血の通った政策にしますねっ 例えば武器を持たずに領域に入って来た船に向かって、何か網みたいな捉える様な物を使い威嚇するーといったような考え方です。これなら法律がどうとか折り合いをつけられます。捉えて、牢?に入れ暫く出しません。踏み絵ならぬ2度と侵略しないとサインした人から出します。効果がある方法を探し出します。