空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸辺露伴は動かない

岸辺露伴は動かない

 

アニメ エピソード1を見てアタシは修行時代を思い出した 下町にアタシ達は修行を強いられた 朝5時前に起床、今では考えられない、

修行だからただ働きは言うまでもなく2週間は続くしかも無料でもなく有料だからねっ?

畳のへりを踏んだは2回目くらいで竹刀で素足のスネをぶっ叩かれた 『い、痛い』誰もが

アタシを教育する時は悪意を持つのか?本当の優しさとは思えるほどアタシには心のゆとりがなかった

しかも我が仕事場は都会が多かったからか?

畳とは全く無縁であった し、アタシも幼い頃から祖母にいやって程聞いていた が、それすら忘れてしまうほどほんとに大変であった

 

アニメも実写版もどっちも面白い 1度は見ているはずだったけれど何度もまた見れる

アタシをぶっ叩いた歯抜けジジイに殺意を持ったわ(本当に)前歯くらい直せよっジジイっ

って叫びたい 沢山子供作って皆んな掃除屋の跡継ぎーって感じみたい、田舎の農家じゃないんだから政治家は政治家に、医者は医者にって

そんなに都合の良くさせるからおかしな世の中になるんじゃないの?

体罰だったのか?精神修行だったのか?

わからないがまだまだ自民党政権では誰でも修行が続くのは間違い無さそうだっ

GWは早めにお出掛けして無事に帰宅、帰宅した後はお家でゆっくり映画鑑賞派が多いのか?

ランキングが1位になったのが風邪のだったのでたまには政治から外れたほうが受けるのかと

味を占めたアタシはアタシの好きなシリーズからまた出してみた次第デー✨✨