空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あ〜そうなんだ

あ〜そうなんだ

アタシの2番目の子供 息子と同じ年齢の子と話したのよっ10分位かなぁ まぁ世間話程度よっべつに見ず知らずの子に政治の話など、いくらこのアタシだってしないわよ。それなのに向こうから政治の話題は禁止って言われてしまった。大学は地方の大学を卒業していて、現在はとある不動産関係の営業をしているみたいだっあー『そうなんだっ』って感じしかない どおりでと付け足すまでには及ばずに、話題は『アニメ』などだそうだっ韓国に留学してたそうで、韓国人と仲良くなる方法的な話だったのか? まるで一般の日本人の韓国に対する反応ゆえだったのか? 今の25歳が全てそうだとは思わないが確実に政治離れはもう手遅れな位になっているだろうとも思えてしまう