空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トマホーク500

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/73041

あくまでも想像だから、日本がのんきにしていたから、やんわりとバイデンさんに『日本が有事の際には守らないよって』言われたらしいって話みたいよっ 言われた言われないは兎も角として、いつまでもポチでは困る いつかはそうなると踏んでいなくてならなかった筈ではないのか?中国が力をつけてきて、日本と米を足した所で…って話じゃないのか? だったら同等であって良いのにまたもポチと来たら、そりゃ大変だって対応されたら湯水のように温泉の掛け流しのようにお金は降ったり涌きでてきやしないのだから、『そりゃ大変だっ』じゃ困る