空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

BOSSのCM

BOSSのCM

缶の珈琲は飲まない。いやいや缶珈琲は飲まない。わざわざ頼まれ仕事の大家さんが職人さんはコレだよねって買って持ってきても飲まなくなった。どれだけ砂糖が入ってるか知ってるからだっ。こだわりがどうの?の話とは違う BOSSのCMみたいに働くと電流が流れるかはさておき、 家の近所に来ている、Amazonの下請けの軽が酷い、我が家はうっかり接触しそうになって、クラクションを鳴らした。その鳴らしたのを知ったか?家がわかったか わざと配達しない。ポストに入らないやつ。しかも前は一時停止違反で次は道路の真ん中止めだっ白の軽 申し訳ないとか頭すら下げない。なんて奴なんだっ5115の相模で、かなは不明、警察に電話したよっ小学校近いし、絶対に危ない。そっちがそうなら 20位安いでかいやつわざと配達させて不在にして散々意地悪してやる事も…業務なんとかの違反になるのか?どうなんだ?1個¥160とかなんでしょ?配達して貰える料金って。駐車違反も自分持ちとかあわないなんてもんじゃないねっ。怒るなら竹中平蔵に怒るべきだと思うし。自民党がその諸悪の原因なんだよっまぁそれもそうなんだけれども、そう言う問題じゃないんだよ。交通ルール位守らないと事故多発だよー保険なんて 降りたっていくらでもないっからなっ実体験として時間ばかり掛かって馬鹿らしいよっ だから若い自民党支持者は無知なんだと思うゎ知らないと言う事はおめでたいと言う事なんだなぁ。『注意1秒怪我一生』なんて言っていたよー アタシの小学生の頃わ 政治も道路も世の中もだよ