空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本当は車中泊する予定だったのに

相変わらずの番狂わせで、旦那のギター改造の勢いが止まらない。車が貨物のバンで何もかもは荷物は持てない、夏場に、やれ蚊取り線香金鳥だよねっとかご飯炊くならタケル君だよねっとか下着は何泊もするんだから多めになんて車が熱持ちゃってガソリンは食うし、危険な感じだった 私が選曲に気を取られる隙に 旦那がアクセルペダルをベタ踏みし、運転が荒くなるし、 いつも自分ばかり楽しもうとするからなぁ。案の定、今ギターいじりを思い切りやらせておかないといつ爆発して東京に戻ると言い兼ねないから思い切りいじらせているが、 も、4日間位いじっている。やっと今日も天気が少し怪しいけれど雨は降ってないから お出掛け日和りだと言うのに さてさて場所もまだ決定してないし。四国の方はまだ行った事ないなぁ。銀山温泉も行った事無いなぁ。伊豆七島で 天然の?水族館じゃないイルカも見たいなぁとか。あ、現金が無かったなぁ。でも来月払いにすればなんとかなるか?明日は出かけられるのか?未だ未定みたい。また何かやり出したよ