空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜ご飯

夜ご飯

レモンレシピ 鼻詰まりではっきりした酸っぱいものが食べたーい で買って来たのがサーモンと マグロの中落ち とサラダとレモン お刺身はカルパチョにして ニンニクとオリーブオイルと フルーツビネガーと輪切りレモンに玉ねぎの薄切りを漬け込んだものにお刺身は柵を外して薄切りにして、軽く塩(赤塩)強めに振り、サラダの上にお刺身を乗せて頂きます 炊き立てのご飯があれば、 塩昆布でも、納豆でも、卵でも何でも美味しいです。 我が家は割と福井の旅から カルパチョ好きですねーっ 間違いない定番のお味でお魚が何倍も美味しく、いただけます。サラダ菜は水菜と我が家のトマトー信じられ無いかもしれないけれど、出発前に収穫した、ミニトマトも 少しシワシワで冷蔵庫焼けみたいになってしまったものでも氷水に漬けてあげれば味は全然変わらずにセロリなとは 旅先で購入した茎までも緑でかなり珍しかったので購入して株が立派で沢山食べた余りを再度使用する 少し涼しくなってきたそうだけれど北海道は19℃とか22℃とかおまけに風邪引いていたので裏起毛付きの長袖が本当に活躍しました。夜とか 普通に寒い位でした。 でも熱くてクーラーもつけた日もありましたけれど、1.2日しかクーラーは付けてないですねっ。温度差が激しくて、 ザァーと降ったかと思うと日に焼けそうに晴れたりと、お天気は本当に変化が激しい旅でした。酷い時は1日ずぅーと雨、の日もありました。