空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

出勤45分

イオンでは出勤45分前まで 喫煙禁止を徹底づける事になった!健康面では、勿論禁煙できたほうが世の為、人の為 自分の為である。が、統計的に低賃金や自分以外の人でも可能な労働力に於ける労働 べつに馬鹿にしているワケではないのよ、私だって以前はレジで働いた経験があるんだから…何が言いたいのかと言うと確かに喫煙者に人権はないのかも知れないが、いつ禁煙しようかは他人に決めつけられる権利はないものだとは思う。だったら低賃金からの脱出する方法を考えるか いっその事 従業員を全員、吸わない人を元々社員にするとか、無理くり喫煙者はお断りにすると イオンでは労働力が落ちる 喫煙しない者からすれば、 確かに喫煙者はすれ違うだけでも喫煙者だと、すぐにわかるし、ストレスが溜まっているとか、自己管理能力が弱いような気がしてしまうのも確かにあるかも知れない。食品を扱う以上、やはりあまり喜ばしいイメージではないかも知れない、まぁ働き安い場所に移動するか、禁煙するか 時間があったら割と簡単に? 禁煙できた私自身の経験も 参考になればいつかこちらのblogで記入します コロナ禍の中で喫煙はリスクがあるよねっ 何かに依存するのは楽だからねっ