空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

五輪組織委員新たに2人感染

いやいやいやワクチンだって 6月じゃなくて12月になるって事すら隠されているのに まだ東京オリンピック? 森さんじゃぁ失言だらけで なんとかしないと…手遅れになっていると、早くなんとかしないとまた予算が増えるだけなんじゃ? 交渉能力だって不安なんだから…こんな事言うとアレなんだけれど現役世代って言うのがあって、それを否定してしまうと全部に無理が出てくるって言うのがあると思っていて。組織委員会でさえ、感染対策に漏れがあるのに国外からどう受け入れて結果的に更に国内の感染者が増加したら…どうなると思う? こういう時は,遅刻しちゃった時みたいにケロって中止って言っちゃったほうが傷は浅いのよ。理由は誰もが理解しているわけだし。1日でも早いほうが良いから、早く、大丈夫だって遅くなる程マヌケな印象よ 寄付でしか成り立たないIO Cなんかどうだって良いんだって。払う前提で話を進める必要ではないので、知らん顔してても大丈夫