空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長期不在時の防犯対策

長期不在時の防犯対策

 

①留守番電話は伝言タイプ

これも携帯から見れると思う

②防犯カメラと携帯でいつでも見れる

③夕方の決まった時間に居間の電気が点灯するように携帯で操作

④新聞など郵便物など事前にストップ出来る物はストップする

例えば『子供は素直だから明日から〇〇に行くんだ』

とか周りには言わせない

我が家はもう小さな子供が居ないので、大丈夫かと… 細かい所にもスキを作らない

最も悲しいかなっ金目の物は無いなぁ

防犯カメラから話か出来る

あと何か警告音が鳴ったりするのだが中々止まらなくて警察来ちゃたり近所中にご迷惑をお掛けしましたスイマセンでした!斜め前のおうちの方より携帯に電話頂きまして…直ぐに帰れない場所におりまして北海道のお菓子をお詫びに持参したりとゆう過去もあったりしました

今回のGWは畑したり、着物リメイクするので

洗ったり色々やってます

f:id:mokusimoku1616:20240429231555j:image

下の記事はYahooから引用しましたー