空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

年末年始防犯強化

年末年始防犯強化

 

ご存じかも知れないが、我が家はお正月は家にいる。朝3時頃、たまたまゲームをしていて、防犯カメラを覗いていたら

日課と言うか、毎日何かにつけて見ている。ツナギを着た2人が何やら覗いているのが見えた。防犯カメラで録画が出来るようになっている。もっと見る必要があるとカメラを近づけてみたら、その酔っ払っているのかもしれないが、酔っ払っている割にわ、早い足取りでカメラに気づいたのか足早に立ち去っていった

30日の朝方だからねっ。本当に物騒だから気をつけてねっ 何か絶対に防犯対策したほうが良いと思う。車を置いて旅行するわけないじゃない。我が家には田舎などない。クマまアタシも東京だから

かなり怪しい。何でも疑ってかかったほうが間違いない。なんか感覚的におかしかったら見回りとか頼める人に見て貰う必要があるかも、普段から防犯対策する事をおススメする。何かあってからでは遅いから。

何度も言うよっ防犯対策強化してよっ

ウチには本当に何にもないんだから💢

まぁ勝手にしてよっ