空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夜は強い

夜は強い

昼間寝ていたからだけど、人の家の前で何やら騒ぐような 2人が居て、カップルみたいだが30分以上は通路の柵みたいな所から離れず、ふざけ合っている。変な物音がすればアタシもカメラも反応して 念のため録画ボタンを押して 録画もする これから2番目の妹の為にヒジキの煮物を作ろうと大豆をお湯にふやかしていたり、ヒジキを水に浸していたりしたのを洗ったり、しようとしていたので普通に起きているが 本当に我が家は普通の住宅地でこんな所でも物騒になったものだと実感する そんなにカメラはお金がかかるものでもなくクマだって出来た位だから簡単に取り付けられ防犯には役に立つ筈である わけのわからない人種が多いのだから気をつけるに越した事はない やっぱり我が家も気がつく位だから反対側の家も気がついたみたいで主が出て来たりしているみたい そこそこ厳重な防犯対策をしていれば何も恐れる必要など無し、但し、現代は顔も見えない相手に闇バイト?支持された輩が来て探りに来ている場合があるので油断は出来ないし、逆にすぐ反応をしない方がいいような気がする 防犯なんだから手の内は曝け出すワケには行かない 絶対に大丈夫ではないので 間違ってもYouTubeなどで安心安全な防犯対策など披露すべきではないと思う 多分絶対に本当に安全てないものだと思いながら暮らして行くべきだとアタシは思う