空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっと奴の家を

やっと奴の家を

ずっと防犯カメラを睨んで あのグレーの犬トイプードル?らしい。調べた。ぬいぐるみみたいなクルクルの毛の飼い主のしつけがなってないからお馬鹿な犬。飼い主を探してたら、大体は15時〜16時に散歩に出るらしい。もっとボロい家かと思ったらそこそこの一軒家だった 家がわかった。 でも奴に見られた。まぁそのほうが良かったのかも知れないアタシを怒らすと恐いってわからせてやるからなっ 自分の家のまわりは雑草を引っこ抜いたり素手で取ったりしている。 神経質な綺麗好きの様子ではないのか?2重人格なのか? 他人の家は汚しても(実際に 車がない時に三角コーンしかも犬オシッコ避けしてない方にわざわざオシッコかけられたり、植木の上にわざわざ家から住人がでているのに犬を どけない図太い神経だからなぁあの茂木なんだっけをもっと老けさせたような人相が悪い顔している爺さんなのよっやっぱりねっ顔に出るのよ そこ意地の悪さや悪い事やっている奴って。😆ヤッター🙌ヤッター フフフ、ハハハハハハ大変だった