空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

静岡で買った麦か

静岡で買った麦か

何が作用したかわからないのだけれど腸の調子が良い? と言うのか?1日に朝5回ってつ、疲れる まともに勤めて会社に行っていたら仕事なんて出来ない位酷い どうやら思いあたるのは最近作ったヒジキの煮物と煮出して作る麦と黒豆とハトムギなのか全部を混ぜて沸騰させて 煮出したカスをお腹空いてから食べたからか? わからないがスザマジイ位 クマはいつも魚市場で買う 鰹節屋さんが無くなってしまったのを嘆いていた。代わりに反対側の商店街の真砂商店街の鰹節屋さんで麦とハトムギを購入したのを早速使ってみたあと出汁粉みたいなイワシとか鯵とかの鰹じゃないやつで出来ているヤツまたこれが良いのよっ なんでかわからないけれどそのミネラルだかの作用で便通が良すぎて困る 出しは青菜や大根の葉を炒める時に使用したりするけど、 何でも使えるし、凄く良いし 何より持ちも良い 100g¥350だったかそんくらい ヒジキは大豆をお湯で2.3時間ふやかしてヒジキも適当に水につけておいて、更に油揚げを刻み、人参を切って、 椎茸の漬け汁を投入してつゆの元を入れたり酒入れたり醤油入れたりみりん入れたり