空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長女は私立の幼稚園に行っている。長男が生まれて9ヵ月になる。甚平をYouTubeで参考にして 作ってみたから、思う所あって、昨日会ってきたら西松屋に連れて行かれて しまいお買い物 1万は超えなかったけれど 娘にたかられてしまった でも孫ッチに会えるのは嬉しい まんまと娘の罠に掛かっている 中々聞き上手の娘だっ何故車に3台のギターが置いてあるのかかなりめざとい 娘はたくさんレトルトの幼児食を次々とカゴに入れていた 出掛ける前に娘の代わりに抱っこして娘の姿が見えなくなるとビーっと泣く 目が娘に似ていると言うと 旦那の赤ちゃんの時にも似ているそうだっ アタシは雨で買い物に行けないと言ってたから夕食のおかずでも買いに行くのかと思ってたら違った

クマが車を駐車してからしばらくしてやって来たら買い物の袋を手にやってきた。ビニールの袋の白いヤツだっ 袋は娘の持っていた袋にオムツ意外は全部入った 帰り際に孫ッチの手の中に指を入れてみたらぎゅ〜と暖かい小さな手で握り返してくれた