空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お年玉テロ

お年玉テロ

いきなり長女から、電話あって、近く迄来ているからと、 家まで来た。孫ッチは寝ていたから手渡しでお年玉は渡せずっ 家の中にまでは入らなかったがお正月だし、我が家はのんびりとしていた。 そりゃぁTVのニュースなどでは年齢には関係なく福袋などを買い求めたり、並んで手に入れたり熱いような感じだけれど、連日、編み物しているし、寝正月と決めていたのに そうそう年始の挨拶にしちゃ ぁみたいなぁ長女は明るく 『お年玉用意しておいてねっ』18歳未満で10万貰ったんだろう?とは言わなかったが 親はツライよぉ〜f:id:mokusimoku1616:20220102193539j:plain