空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

だからアタシはマジシャンじゃ

だからアタシはマジシャンじゃないし… 義理のお母さんを病院に送るのに、レンタカーを借りている。ついでに孫ッチにも会いに行きたいと思って、長女の家に到着するなり、お買い物に付き合わされる事となったが、年末の大渋滞に巻き込まれた。 また寒くなって来たからか長女から、孫ッチの帽子を頼まれた。しかもワンコの服は 小さかったので作り直し。 え〜っまぁ編むのは嫌いじゃないけど。売っているのは、 ペラペラだものねっ 長女は服を売っていたし、厳しいのよ。アタシは魔法使いじゃないし。買ったほうが安上がりな感じよ。でも頑張る