空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

光と影

光と影

幼児期の頃の記憶は曖昧で、 暗闇が怖かった。昔の家には 暗闇が沢山あって、夜トイレに行くのが怖かった 孫ッチは何が怖いのだろうか? Xmasは幸せなら、それで良いじゃない、小学校の頃に オーメンを見て、翌日に学校に行ったら皆んなその話題で持ちきりだった。怖いもの見たさと言うのだろうか?目に見えてない物を無理くり見たがる傾向があるのか? 見えない世界とはあの世であり、あの世に行ってしまった 人々の気持ちまではその人ではないので思いやる事は難しい。アタシは自分に甘いけれど自分に厳しい人の気持ちは 中々難しい。何でなんだろうを追求し過ぎる事はあまり好ましくないとアタシは思う。 ましてや土足で他人の心の中にまで憶測で入っていっていい権利などは決して良い行いではないし、憶測やワケわからない場所に気持ちが落ちると引きずられてしまう事があると思う。病いみたいなものであり負のオーラのエネルギーでありみたいなものだと ちょっと難しいのだけれど、 亡くなった人の気持ちも大事だけれど、残された生きている人の気持ちも大事なんだよってアタシは言いたい。弱っている人に更にまた突くような真似はするべきじゃぁないと思うf:id:mokusimoku1616:20211225013341j:plain めリークリスマス🎄トランプの大富豪では大人気がない上がりが好きな赤い髪(白髪染めをして赤くはなくなってしまったのですこーし寂しい気持ちの)クマは12号のケーキを半分以上は食べたんだよぉ