空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シートベルト

シートベルト

横浜市交通局は23日、休憩時間中に市営バス車内で妻と飲食した港南営業所の男性運転手(49)を減給にするなど、職員3人を懲戒処分にした。バスのドアが開いていたため、不審に思った通行人が通報して発覚。

生きづらい世の中だよネェ 自分の命位は自分で守るから、いちいち細かいルール作らないでよ。そんなにルール守らせたいなら、車にシートベルト着用しなければ動かない使用にしてくれるほうが健全なんじゃないの。へんな点数稼ぎのような仕事を減らせるし、嫌がらせみたいな仕事もどうかと思うし、なんか視点が会社としても、バスのイメージ落ちると思うゎ減給とか嫌がらせ以外何者でもないゎ 思う所ある人はこの会社にメールしたほうが良いゎ