空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルちゃんと入園金

メルちゃんと入園金

明日は見学会だそうだっ 親子共々 良い家庭か審査されるのだろうか? アタシはこの所何かと忙しい毎日を送っていたが、孫ッチには格別に目がない。 LINEで長女がメルちゃんは? と言うので、その時すでに 購入してあったメルちゃんと 入園金補助として10万円 封筒にも入れずに渡しに行った。 全額渡しても良かったのだが …渡せない事情もあった その日の朝に待望のキャンピングカーの詳しい具体的な内容の電話が来たからだっ 身体の震えが止まらないような金額になってしまったからだっ 総額約600万 やりたい事があってもお金を使えないのであれば、それは使えないお金なのだっ 冷蔵庫追加、電子レンジ追加 しかしながら、ちょっと甘えてみた。夢を買うのだっ そうすると代表が、なんとシンクを…いやぁ言ってみるものだっ   ああみえて、我が娘は律儀な所があり、入園出来なかった場合は返すと言う。 アタシはずぅーと働いて来た 子供を産んだ長女の身体のケアを心配している。歯医者や耳鼻科ややはり歯も悪いそうだっ 何とか時間を作ってあげたい。アタシも子供を産んだ後は1本歯が抜けた。カルシウムを取られるのだっ。 それには孫ッチに信頼してもらえないとならない 孫ッチにとっては、いきなり メルちゃんやメルちゃんのお着替えの幼稚園の制服(ママから)トイレのしつけ(パパから)が揃ってプレゼントされた 良かったねぇmo moちゃん 本人の意志は波のように繰り返し繰り返し大人からの真似や聞こえて来る声に反応した 意識で中々興味深いものがある 『バター買えなくて高いから サツマイモご飯作りたいけど高いから あ〜なんでもカゴに入れてくれ』アタシが出すから