空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

壁に亀裂がー②

壁に亀裂がー②

あいおいさんから電話あり私達は月末なので、生活費を左から右に入れる為に車内で移動中、『先日、◯◯様から宿題を頂いておりました件について 植木、壁については当社のほうで全額お支払いいたします。に続く言葉は納得が行くものではありませんでした。』 仕方ないので被害届けを明日出して来ます。器物損壊罪 、故意って本人言ってましたから…』

保険屋に任せておけばいーや

なんでアタシがお前達の会社の経営理念まで 教えてあげないとならないのだ? 勉強してもらいましょうよ。 徹底的に…

駄目だと。本人が『グチャグチャにしてやりたくて倒しました』って言わない限り被害届けは出して貰えない。じゃぁどうしたら良いのだろうか?スパイでも仕込んで、 聞きただして録音するか? 納得がいかないアタシは知能犯頭脳なんとか刑事さんと電話で話した。わかりやすい説明だった。もう、交番のお巡りさんではアタシがわからなすぎて お手上げだったらしい

販売員が菓子折りのひとつでも持って来ればこっちだって妥協案あったけれど…仕方ないなぁ

さぁどうしますか? ま、慌てる事はないですぅ じっくり様子を見てから少しずつ考えましょう