空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ウサギ年のお友達

ウサギ年のお友達

よくH川さんから電話が掛かってくる。H川さんは例の 保険会社の営業をしていた頃の同期で、ちょっと天然が入った感じでアタシのひとまわり上のウサギ年で、あの旦那さんにはアタシは殴られた事があり、しかもおまけに100万も損害賠償金を請求され、 30代手前の女にはキツかった あの彼女である。世の中は本当に良くわからない。自宅も それ程遠くなく、よく遊びに行ったりする間柄で。どちらかと言うと彼女のほうが何にしても積極的みたいな所がある。電車に乗って働きに出ている。お手伝いさんみたいに 酒屋さんの料理の仕事をしている。彼女は何にでもこだわる。水すらも山から水を取ってくるこだわりようだから凄い。最近は歯の悩みなどをアタシに話したりする。アタシは以前にカレイを頂いたり、かなり良くしてもらっているので彼女の為にアセスを買っておいた。電動歯ブラシもプレゼントしようと思ったりしている。気に入ってくれれば良いのだけれど。1人でクラッシックのコンサートに行ったそうだっ。 画面がみれる電話で孫から電話が掛かってくるようになった。近況はこちらから聞いたりすると、くぐもった声の小さい『うん』が聞こえる。可愛い❤️い。また少し大きくなったようだっ。婆ばはNintendoのお試しゲームにハマりお昼に起きる生活だとは言っていないが、また朝夜がひっくり返った生活になっている。