空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

孫質(じち)

まだ2歳 今の幼稚園ってもうこれくらいの頃から書類出したりしておかないと入れないそうで 兄弟でも入れば優先的に入れる可能性があるらしくて なんだかハードルが高い 長女は誰の手も借りずに、これまでやって来た。現代の子育て事情はデータにもあるように女の人も高学歴化が進み、結婚や出産も20代から 30代へと移行してきた。 それに伴い、年齢が単に加算されただけではなく、落ち着いて子育てに取り組んでいる ような印象もアタシは受けている。 なんだっけ?そうそう全部で19万かかる幼稚園代に、で 応援してくれないかと 願書~入園金で14万5千円➕学用品1万7千円➕制服4万2千円 こうゆう事だそうだっ 親世代もある程度 経済力がないと…それにしても出費ってどんどん出て行く時は重なるものなのネェ〜 制服っていいわよねぇ それにしても高すぎじゃない? きっと可愛いでしょうねぇ 全額?本人にいくら出したら聞くと?『お任せしますだって』孫質(じち) 入園決まってからのほうがいいのかしら?一度渡しちゃってから返してって変だし