空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

クーポンー中抜き

クーポンー中抜き

今更騙されたとか言ったって 遅いし、そう言う事またしちゃう?五輪の負債のツケは 孫世代にも残るのに、またアホノマスクみたいな事するわけだっ。本当に終わったなっこの国は韓国にまで抜かされて酷いザマ 子育て世代に5万円支給し、 残りの5万はクーポンにして 印刷代だけで1.200億かかるって言う不思議。900億の予算組んでいて税金払わない権利ってあっても良いよねっ だからアタシは与党には入れ無かったんだから、何回騙されたら気づいて貰えるのだろうか? も、今更何頼みも出来ないから 現金一括より900億高いって いうんだから、わざと"中抜き"したくてしているわけでしょ?官僚はどれだけお金の亡者なの? クーポンにする意味あるの? クーポンなんて貰っても有り難くないじゃ無い。拒否しなきゃやってられ無いわよ