空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

2023にお別れー

2023にお別れー

 

モクシモクblogにお休みなどあり得ません!毎日blog!クマは『何もやっていない』と車の保険の見直しを考えてます

アタシはこれから年末の買い出しに行こうかなぁと言う感じです。

色々ありました1年でしたが最後の最後まで怒っているのも身体に触りそうなので^_^『先祖に感謝して、笑って年を越しましょう?』

読者の皆みな様、よきお年を、そして

良き新しい年を迎えましょ!

いったんクールダウンして、また新たな

難題やら今の困り事を考えましょ

『良いお年を!お疲れ様でした!』

まとめ12月17日の記事が300超えそう

です。

[支持する人、しない人]

現在はランキング2位ですが、この題名は一応アタシは支持できない人だけれども未だに支持している人はどんな人なんだろう?誰でも公平、公正な目を持って冷静に判断する為にこの題名を付けました どうか誰かの目に触れて、何かの

足しにでもなっていただけるのでしたら

本望なのですー( ̄+ー ̄)

f:id:mokusimoku1616:20231230140403p:image

読者の皆様にわ日々、感謝しております。皆さまにも幸あれキラリン

『良いお年を~』先に言われまくり