空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おニューの洗濯機

おニューの洗濯機

 

クマは小姑みたいな事言う。『洗濯機に雑巾を入れるの?』と言うので、風呂の残り湯で手洗いした。これ手洗いした事ある人しかわからないけど少ない量で洗える洗剤じゃぁ泡たたないのよっ

結構、確かにザブザブ使ったけれど…考えてみたらじゃぁ何の為の洗濯機なんだ?って話よっ

こうゆう場合にアタシ達は意見が分かれるが、アタシはクマに従う。そんな事はどうでも良いからだっ そんなにはこだわりが無い 

そんな事よりもっと肝心な事が沢山ある

『洗剤を使い過ぎる』って言うのよっ

[確かに]同意 『じゃぁお前がヤレ』とアタシは言いたいがココは言わない

が、言いたい。柔らかく一応伝えておいた。やらない人がやってる人に文句言うのは好きじゃないんだよっ。アタシわ

ドラム式の洗濯機はどうなんだ?プラス10万位にわなるんだけど、コインランドリーのはガスでしょ?電力?じゃぁ電気代は喰いそうだよネェ〜