営業電話に騙されない
旨みがあるから、さりげなく前回購入した製品とかの調子を聞いて、それで本題に入る
高齢者じゃあるまいし、まともに話など聞くなっ
クマは5分も話していたら騙される
ほしいなら自分で調べて購入すれば良いのに
口車に乗るなっどうせアタシが払う羽目になる癖に偉そうにするなっと言いたい
💢しかない 相手にするだけ時間の無駄だっ
案の定聞いただけで相手を調子に乗らせた
なかなか電話を切らない、馬鹿丸出し
営業電話に優しく応対などするなっ
人が良すぎて呆れる
ヤクザみたいのがやってんだよっ
個人情報盗まれたり売られたりだからね?
山田電機から漏れてる
個人情報保護法に引っかかっるねっ
狛江店だから最低だなっ山田電機
『洗濯機の調子』の話から突然 『会員のみなさまにお得にご案内しているんですが?』
(高いじゃない。どこがお得なんだかわからない)
と畳みかける口調で今電話があったが…
コレっていいの? なんにも電話するとか聞いてないけれど、人の時間を搾取
ヤマダ電機めー今本社にメールしたからなっ
規約に書いてあるとかアシダさんって言う人が言っていたけれどクマとアタシの怒りをかった
返品だなっ返品っ年寄りのとこに営業電話掛かるのも心配だし信用ならない
次からノジマにするっ
何のために固定電話外したんだよー💢
営業に営業されて騙されるからでしょ?
民間企業がこんなあくどい事やっていいの?
アタシ達は寂しい老人じゃないんだよ〜
反撃してやる
『ただただ謝るだけ』返品は出来ないそう
SNSで拡散してやる
このままじゃ済まないからなっ