空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

女の人5人に1人、男の人3人に1人

女の人5人に1人、男の人3人に1人

 

50代だったか?独身率だったか後追いするけど

結婚がどうとか言うつもりも毛頭なくて、

自分の意思でそう決めたのなら人の事だもの

他人のアタシがどうのこうの言う権利も無い

だがある程度は相手を信用しなければ成立はしない、もちろん財産などがそうだし、年金やら

健康保険などやお互いの家族だの簡単でない

問題もあったりする

難しいよね?人を信頼するのって

人生に於いて1回か2回まぁ複数回は信頼しても

罰は当たらないのかも知れないーとゆうのはアタシ個人の考え方

[家ついて行って]じゃないけれどほんとに

色々一般人が面白いよTVがつまらない

テレ東はまぁしつこい押し売りのようなショッピングさえ無くなればいいけど、広告料が入らないからねーどこもCMになると音量が上がってうるさいのよ〜

なんだかただの愚痴になってきたわねー

50歳の未婚率は男性が3割 、女性が2割

って話だとアタシが見た資料とは違うが

晩婚化が止まらないといった話になると思う

となると家賃を出して親から独立してればまだ良いが実家暮らしなら、、でも両親は健在かどうかにもよるなぁ

ぁダメだぁ熱出て来た