空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本のモノづくり

日本のモノづくり

 

着物を手洗いして全部で9着正確にはまだ2着触ってないのがあるから7着よっ着物でも単位が着でいいのかわからないけど。’[多分違うなぁ} しぼり機にかける 無理がたたったのか漂白材などを入れる蓋が壊れた 洗濯機を買ってから1年経過していない保証期間中だと言うので、色々あったヤマダ電機に電話すると、今忙しいんだからそんな事でいちいち電話なんかして来るなよっとでも言いたそうな店員さんが、サービスセンターだかの電話番号を誘導する、人間に繋がるのは気の遠くなるような時間を経過して、やっと人間に繋がるが、保留が長過ぎて待ちきれず、

違う場所から購入するつもりで電話を切るも

型番違いで、また電話しなくてはならずに

今度は折り返しの電話待ち→今ココ

つまりは洗濯機本体以外は補助は受けられないらしい 触ってもいない場所が勝手に壊れた

色々日本のモノづくりの低下を感じざるを得ないなぁー確かにアタシは乱暴だよっ 使い方は雑よっでもさっ それは何年も前から雑だったワケよっ クマがまたー怒った