空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本の温泉

日本の温泉

 

外人さんが選ぶ温泉♨️何も外国(差別的な意味合いは無い)人に限らず、日本人とはまた別の視点で観光地に光が当たったり、アタシ達も知らなかった♨️が再発見出来るって言うのは良い事なんでは無いのか?

それはそうなんだけれども、アタシが普段から行く場所が混雑するのは正直キツイ

まぁ今回は、ランキングには掲載されもしなかったのでホッとしている 

日本人でさぇ 湯花を『ゴミが浮いてる』

だの、地元だか移住だか知らないけど湯元独占のマナー違反汚いジジイだのが未だ存在するから無料の歴史ある公共♨️施設を嫌がるクマ

女湯は流石にあからさまな嫌がらせババアはあまりいないが、田舎の生きづらさはたまーに垣間見れたりする場合もあるが観光客なら関係ないのでスルーできる気軽さがあるからまぁ

それはそれとして、

文化がか違うはすべてにおいて日本人を理解出来るようになる為には裸のお付き合いができてからじゃぁないかと思うアタシなのである

マグネシウムとか皮膚に浸透していくでしょ?

景観は確かに大事だと思うわよーでもね。、

それより大事なのはなんと言っても泉質