空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

砂金取り

砂金取り

知らない内にクマがお風呂に入っていた。アタシはコナンをTVer[スペル違うかも]で見終わったので覗きに行ったら『相変わらず砂金取りの生活』何の事だかわからない人の為に説明すると、アタシは普段からあまりにも温泉愛が強すぎて、遠出しては湯花を手持ちの瓶やクリームの入れ物に詰めて持ち帰って来るような旅行の仕方をしていて、 多分、もう何年も経過していた草津だと思うけれど草津はまだ関東圏だから近場だけれど硫化水素の緑は鮮やかな色だけどあまり香りはしなくて GWあけに温泉♨️に行きたくて行きたくて仕方なくなってすでにストレスになっていた時にその湯花をみつけたので早速、湯船に浮かべたのだけれど排水管が詰まると心配してクマが洗顔石鹸を入れている泡立ちネットをアタシが渡したら砂金取りみたいな(多分)作業をしているのだと、こうゆう話 もう湯船が浴槽が湯花で研磨されちゃって、いくら掃除のプロといえど汚れが手に負えなくなりそうな感じ?手桶片手に持ち、ネットに流すを何度も繰り返す作業ーGWは激混みでしょ?何もそんな時には温泉地には行かない!行きたいけれどもひたすら我慢、我慢。混む=お高いはお約束だから‼️