空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

調布市市長選挙

調布市市長選挙

市役所に行って、法律相談をしたら期日前投票が行われているようでした。 尻目にしながらも、畑へ出たり、今はクマの寝顔を見てます。いびきをかいておりましたが、結構『ゴー』みたいになってくると、うるさいのでそう言う時は首だの皮膚に触れてみるのがお薦めです。うるさくなくなります。 まぁ6日前に、那須塩原に来た時に【鹿の湯で】クマの身体が痺れてワクチンの後遺症か? 事故か?50肩か?ヘルニアか わからないのですが左肩から痺れがずっ〜とあって、こちらに来たら良くなったので、思い切って、湯治に来ております。少しこちらにいたらすぐに用事があるので帰らなければなりませんが…,新しいお食事処や珍しい場所を掘り下げるべく観光して参りたいです。 昨日は6日前に臨時休業だったミスタービックのビーフ店へ来まして夕食 う〜ん。どうかなぁNo.1のお品をチョイス。観光客って、 割とサービスが好きだけど、 使えないチケット"無料配付の 飲み物サービス"は少し残念ねぇ〜。リピートはどうかなぁー2人で¥6.000位。セットに組み込まれていて、使えないって言われた。こう言うやりとりもなんだかなぁ〜みたいなっ。セットなのはご飯とサラダとスープでセットなんだけれど飲み物もついてる。 気が気かなくてちょっと嫌 お水も1杯切り。複雑な感じねっ

鹿の湯で6日前と同じお婆さんに遭遇する。ちょっと似てるなぁとは思ったものの。また向こうから会釈されてしまう。で湯花を足裏とかに塗っていたのを見ちゃったりしたのよ。(酸が強いから真似しちゃ駄目だよ)皮膚の皮が厚いとこだけ。ちょっとクスッとなった。アタシもやる〜。 手の甲とか。おんなじ濁り湯好きダァー