空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

選挙に行って何か貰えるとか

選挙に行って何か貰えるとか

サービスが無いからこそ、不正でも無いし、何故、選挙に行くのか?考えたほうがいい 誰に入れたらわからないならググればいいよ。 若者に基本寄り添う必要なんてない。 結婚したり、責任とったり、 すると仮定して自分で自活したりする想像をして自分自身で決めれば良いんだよ。 その1票が何かを貰うより意味が重いとアタシなんかは思うのだけれどねっ選挙を不正する国もあるんだしねっどことは言えないけど露とか(言ってるし)あなた達が選挙に行かないのは勝手だけれど、 いく気持ちになった時には徴兵制度になってたり、戦争になってなけりゃいいんだけれどねっ