空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こう言っちゃぁ何だけど

こう言っちゃぁ何だけど

例えば年金暮らしになって、アタシはまだだけど、余裕がある人は良いのよ。やりたい事やれる年齢になった時に、 …って話なんだけれど、田舎に暮らしたいって割と願望があった時に、行動に移したら奥さんがガンになっちゃったとかねっ。お師匠さん所なんかまだ40代だからねぇー。その土地に問題は無くて病院とかに通うとなった時に僻地だと不便になったり、しかも別荘となると、 やれ管理費だの浄化槽だの、 しかもお茶だったら出がらしみたいな他人が使って30年経過しているような古いタイプのマンションとかよ。まだ更地で平屋とかならって話もあるけれど田舎暮らしは元気だから出来るって言うのはあるわよー。敢えてそれでもって感じの時に商機をってゆうのも全てに於いて若者中心の思考ではないけれど車にも乗らないとなると、本当にあるのよー電車で行く場合のごはん屋さんを知りたいとかねっ 何にも答えてあげれないんだけどねぇー全然行動パターンが変わって来ちゃう。結構 色々な意味で難しい問題だったりするわよねェ〜まだ我が家だって手探り状態なものの コロナ禍でよっぽどストレスになって中古マンションとか 別荘とか見てたりしたのよー でもねって。温泉引き込み料や、使用料もお高いし。固定資産もあるし。あと管理費。色々な場所に遊びに行ってしまうほうが気軽になんじゃないかなぁなんて今はそんな落ち着き方でいいのでは?なんて所でしょうか?遊びにいく位が丁度いい?⁈まだ結論ではありませんが…そんな気がしています今日この頃は 次の世代に資産になれば良いのだけれど処分となると…って話なのよねっリフォーム技術が進化しているのは理解しているのだけれどねっ〜丸々新築位のお値段になっちゃったりねぇ。