空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

田舎暮らしの夢破れ

田舎暮らしの夢破れ

別荘や温泉付きマンションを漁ってる日々に疲れ、またも どこか旅に行きたいのに、グズグズしている自分に嫌気が差して、本当にもう駄目って 時に、自分を見失ってまして こんな事じゃぁますますダメになってしまうと奮起して、 東北から北海道車中泊旅に いつ突然終了するかもわからない旅に出る事にしました。 何かいつもとは違う発見があるかもしれません。動画を取り為て編集したり、何かまとめられればいいなって思ったりしていますねっ そろそろホントにヤバくなって(内なる自分自身が)こんな筈じゃ無かったみたいなのに イライラしたりして、クマも それを感じ取っているみたい まず費用と時間が掛かるよねっ。外食を取り混ぜて車中でも食事を作ってみたりもしたいし。コンパクトにまとめなくちゃならない。お米を研いだりしなくても良いように支度していったりとか、勿論排水も出来る機能になっているけど、また捨てる事考えると まぁえっと何ごとにも、ゆっくりですが、家にあるプラゴミを捨てたり、スーパーにリサイクルとか分散させて、帰宅した時に家の中が散らかってないようにしたいです。地方のお土産とか特産品を運んで来るだろうから〜