空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ピンピンコロリ

ピンピンコロリ

時代の変化と共に人々の願いも変化し、火事の神様や、庶民的な神様も誕生する事もあるかも知れないけれども、ガソリンやエネルギーの神様とかねっ税金とかコロナとか疫病の神様とかねっ。兎にも角にも、食べ物を美味しく食べれて、何よりも健康を願い…その願いも長寿世界の闇は深い、誰の世話にもならず自力で歩き 考え、そう認知症にもならずに、病気にもならずに老衰で最後は…中々難しいのよ。その健康というのが…とか言って動かないアタシ(赤い髪) まだグズグズしてる *tvkの"御利益さん"がこよなく好き*ナレーションは余貴美子さん*今は総集編が見られるし、日本が出来る前の話から聞けるし、いい番組なんですよ、日本昔ばなしみたいなっ