空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

可視化

可視化

可視化とは、人間が直接「見る」ことのできない現象・事象・関係性を「見る」ことのできるもの(画像・グラフ・図・表など)にすることをいう。視覚化・可視化情報化・視覚情報化ということもある。英語の "visualization", "visualize" に相当し、そのままビジュアリゼーション・ビジュアライゼーションと称されることもある。流れの可視化のように分野や領域に結びついて生まれた呼称も多い。 【ウィキペディア

隣のカネオ君を見てハテナって思って〜 案外、お金のヒミツは大事な事なんでは?と思います 細工とか、コツとか、今回はティシュだったから、材質とか、肌触りの、こだわりをどうしたら?ってお題だった 使う人に寄り添う ティシュが開発されたのは 100年前、日本では1964年 ティシュは高級品で当時は ちり紙は半額だった。薬局を1軒ずつ回り、徐々に浸透して来た。1970年代からのスーパーマーケットラッシュ 最近はティシュ配ってないよねっ。コロナ禍だからかなぁ マーケッティング・アナリスト なるほどねぇ〜市販の柔軟剤だけでポケットの中にウッカリして入れっぱなしのティシュの屑を取れる?ぅ? ラーメン屋さんには絶対、ティシュ箱を用意して欲しいゎー人間の身体って凄いぃー