空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

道の駅(那須友愛の森)

道の駅(那須友愛の森)

鹿の湯に湯治に来て、4日目になります。鹿の湯は皮膚の病気にも効果があるそうで、 痒みなども忘れてしまった位に効果テキメンかも知れません土曜日は混雑するかもしれ無いと裏を読んで開店から入ろうと段取りをしてましたら 皆さん同じ考えだったらしくて平日の3倍〜5倍混雑振りです。終わりがけを狙いました。 4日にもなりますと、どこのスーパーがWi-Fiがあって、何時から開店して、ここのコインランドリーはお安く仕上がって便利だとかお気に入りの場所が見えて来ます。 キャンピングカーを購入して 初めてクーラーをやっと動かして見ましたが、スポットクーラーはやっぱりスポットな感じでした。が雨の日や虫対策に網戸が使用出来ない場合は無くてはならなくなるのかも知れませんが、まだ網戸で充分です。 ウグイスの鳴き声に包まれて散歩したくなるくらいに自然な緑豊かな感じで癒されます。 散歩しようとすると仕切りなどロープで貼ってあったり。 ペット糞で迷惑されている立て看板をあちこちで見かけます。地元の方は苦労されている様子が見受けられます。 朝から日差しがキツいです。 何にしても朝は気持ちが良いです。 海じゃ無いんだからさぁー上半身裸はやめれ〜見たくない 暑かったのはわかるけど…クマなんて裏起毛付きのスウェットよ〜地元の人は何となく人慣れしていないのか?皆さん親切です。良いよ〜那須