空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊のアイデア

ピンタレストのアプリからヒントを得てー野菜を入れたりするコンテナをマットの下に敷き詰めて荷物入れにして 採取コンテナを10個ー4連休前には数が揃わず6個からスタートしてもたついたものの 就寝する際の荷物入れ替えは かなり大変だったけれども 少しだけ荷物整理には役立たちます。の筈ですけれども …天井も思う程 慣れてしまえば圧迫感はないような感じですが、サブバッテリー物入れを作ったせいで、運転席も狭くなりハンドルとのバランスが悪く旦那さんには無理させているし、ちょっとだけ 就寝の際に足が不自由な感じもあり温度と湿度の関係で ハッチを開けて寝ないとやはり夜は寝苦しいです。自作で 発砲スチロールとハンディ扇風機で簡易クーラーを作成するもあと2個は必要な感じです。いつもの公園もコロナの影響で夜9時30からはトイレに鍵をかけて使用できなかったらしくお風呂なども県内のみと変化がありました。 ですがたまたまコンビニや1時までの書店にて済ませてましたので朝になるまでトイレ事情は知らないままでした 朝ご飯はコンビニのコーヒーを購入し、産直の開店と同時に朝ご飯を購入したり、天井のある産直販売のテラスや 公園で山や緑を見ながら食事したり、掛け流しの天然温泉で朝、晩は地元の日帰り温泉 巡りをしたり、またもアウトレット巡りだけれど ここ何年かは変化してないと駐車場からは動かなかったりと自由に気ままに1日を過ごすような毎日です