空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

順番に1つ1つ

順番に1つ1つ

色々な事を片付けていかなければならない。遊んでばかりいたからどうにもならないまで隅に追いやったままの領収書だの。また保険会社からの 書類だの。封も開けてないから気になる順番にまだ提出は出来ないけれども、いつかは手をつけないとならないので 今日は領収書を片付けた まだガソリン代だの医療費だの追加追加があるので。 完全には終わってません。 所で散々お世話になった、 先輩がおりまして。その方は 私達より随分と先に田舎暮らしをして会社は都内にあり、 奥様とお子さんは田舎におりまして週末に戻る生活をされておりましたが、いよいよ東京の会社を弟さんに譲り、千葉に完全に田舎暮らしをしつつ更に千葉でまた会社を企業するとの事を決定したそうです。奥様の精神的な心労もあり、決断したそうですねっ。 奥様が不安定なんて本当に心配ですよねっ。もうちょっとしたらまた時期を見計らって 訪れてみたいと思いました。

ちょっと片付きました。領収書の山。スッキリしました。 良かった良かった。