空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

眠り薬

眠り薬

クマ旦那は夜のTV番組で必ず欠かさず見る番組があって、 車中泊中でも、見れれる環境ならば必ず見ている。ある時はアクアラインの海ほたるの パーキングだったり。でも、 多分アタシが知る限りでは 前半だけはきっとしっかり見ているのだろうけれども… 後半は…も、寝てるし。だから仕方ないからアタシが代わりに見てる。裏番組に突然ですが…があったりするとティバーなんかで見たりするので 余裕で見れたり出来る。 クマ旦那よ。睡眠効果なのか?WBSゎぁ。車中泊でティバーは無理だけれども。そうまでしてもやっぱり見るわけねっあっなんか食ってるし。 焼きそばだっ。お昼過ぎにお腹空き過ぎちゃって、業務スーパーで、焼きそば¥19を4つ スパイスにクミン入れたら、不評で。失敗したのよ。結構食べてる。食べてる。こんな時間にぃ冬眠でもする勢いか?文句言ってた割に全部平らげた。『それはそれ』『これはコレ』なんだってさぁ 飽きないヒトなんだなぁクマ旦那ゎぁ